再開
2008 / 10 / 28 ( Tue )
しばらく、ネットに接続できない状態が続いていまして、
ブログを更新をしていませんでした。
今シーズンは、どんぐりもあまり拾いにいけませんでした(T_T)

パソコンもウイルスに感染していたりしたので、対策をして(すこし動きが重くなりましたが)
やっとパソコンの動きも安定しましたので、そろそろブログを再開しようと思います。

大量のメールがたまっていたので見きれないと思い、まとめて削除しました。
もし、接続できない間にメールをくださったかたがいらっしゃいましたら
申し訳ありません。

2009.2.14

<おまけ>
現在(明日まで)、東京の大丸東京店10階で、「21世紀の大発見 よみがえる黄金文明展」
http://www.yomigaeru-gold.jp/
がやっていて、ブルガリアの古代トラキア文明の黄金の秘宝が展示されています。
黄金のどんぐりもあるかもしれませんよ♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<システィーナ礼拝堂のどんぐり | ホーム | どんぐりとアカリスの親子のフィギュア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |