スギ花粉とフリーズ
2009 / 02 / 28 ( Sat )
スギ花粉とフリーズに悩まされています。

花粉が体の表面につくぐらいなら、かゆくなるぐらいなのですが、
花粉を吸い込んだり、飲み込んだりするとのどが痛く感じ、
鼻やのどの粘膜が炎症して、カゼをひいたような体調になってしまうため、
注意しています。

どんぐりの木も最近は街中や都市近郊にたくさん植えられているみたいですが、
十年ぐらいすると大量の花粉を飛ばしださないか心配です。
どんぐりの木(ブナ科)の花粉症にだけはなりたくない私です。

パソコンのソフトのアップグレードなどやセキュウリティを強化したのですが、
パソコンの動作が少し遅くなり、
以前の調子で、インターネット接続時に複数のサイトにアクセスして、
いくつかのウィンドウを開いて複数の作業をしていると、
パソコンがよくブラウザの強制終了やフリーズをするようになってしまいました。
そのため、あまり負荷をかけないようにしています。
立ち上げ直すとすごく時間がかかりますので

スペックの低い古いパソコンなのでしょうがないのでしょう。
速くなるのはすぐ慣れて当たりまえに
遅くなるのはなかなか慣れなくてストレスを感じます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ケルセチン | ホーム | 春の芽生え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |