伐られたシラカシの木
2009 / 06 / 03 ( Wed )
消防団の倉庫の横を通りかかったときに、
そこに植えられていたシラカシか3本?程伐られているのに気がつきました。
何かあったのでしょうか?
線路沿いのシラカシの木はまだ残されていたのですが、
線路の高架化工事のための準備かなにかでしょうか?
donguri090603
切株の横にぶつ切りにされた幹がすこしだけ残されていました。
木工細工にでも使えそうですが、
もっていっていいものかどうかわからないので、そのままにしておきました。

植えられる木も多いですが、伐られる木も多いですね。
いっそうのこと都会の街路樹で林業はできないのでしょうか?
都会に向いた商品価値の高い木はないのかな。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 09 : 11 | どんぐりの木 | コメント(0) | page top↑
<<共和のカシの森 | ホーム | 樹液レストラン新規開店準備中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |