BALLAD 名もなき恋のうた
2009 / 09 / 17 ( Thu )
公開中の映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の中では、
どんぐりの木のクヌギ(川上の大クヌギ)が、
現在と過去をつなぐ重要な役割をはたしているみたいですね。

9/17日に主演の草なぎ剛さんが、自身の出身地でもある埼玉県春日部市の
春日部駅西口南公園にクヌギの木を植樹したとニュースに載っていました。
映画の川上の大クヌギにまけないぐらい大きく育つといいですね。

荒船山でお亡くなりになった、
クレヨンしんちゃんの原作者臼井儀人のご冥福をお祈りします。

この記事は、後日(10/3)に書いています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 59 | どんぐりの木 | コメント(0) | page top↑
<<「弁内侍日記」の中のどんぐりの木 | ホーム | クヌギ樹液の酵母のビール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |