また書き始めます
2009 / 10 / 04 ( Sun )
以前にも書きましたが、使用しているパソコンが古くスペックが低いため、
ブラウザやウィルス対策ソフトを最新のものにしてから、
パソコンの動きが遅く(ウェブにアクセスしながらの平行作業がとくに)、
フリーズしやすくなったので、同じことをするのにも以前より数倍の時間がかかるようになりました。
ストレスがたまらないように本を読みながらここをしばらく書いていましたが、
いつのまにか、本をメインに読むようになってここをしばらくさぼっていました。
おかげで、まだほとんどまとまってはいませんがここに書きたいことはたくさんあります。

さぼった分もあわせて、一日一件分(一日に数件書くことになるのかな?)
年末までに実際の日付に追いつけるように書いていこうと思います。
(2009/12/10)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ワールドシリーズ2009のマーク | ホーム | アンティークのどんぐりプリントギャバシャツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |