グリッピーの切手
2012 / 11 / 12 ( Mon )
どんぐりのキャラクター、愛知県豊田市稲武の道の駅「どんぐりの里いなぶ」のマスコット
グリッピーの切手が販売中ですよぉ♪

道の駅「どんぐりの里いなぶ」のHPで写真を見られます。


稲武のオリジナルフレーム切手、80円切手が10枚ついて1部1200円でちょっとお高いかなと思いますが、
限定1千部ですので、いそがないと売り切れちゃうかも?
豊田市とみよし市内の郵便局、いなぶ観光協会で扱っているそうです。

(以前ここでも紹介しましたが、)道の駅「どんぐりの里いなぶ」の近くには、
どんぐりころころのメロディーロードもありますよ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 05 : 35 | どんぐりグッズ | コメント(0) | page top↑
<<君も、ベストどんぐりストを目指さないか!! | ホーム | 埼玉県の植物園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |