もうすぐ十年2
2015 / 04 / 21 ( Tue )
どんぐりのホームページを作り始めたとき、
当時は、個人のホームページに音楽をつけているところも結構あったことから、

私も自作の曲のメロディだけでもつけてみようかなと、
5万円ぐらいのキーボード付のXP用ソフトを買ったのですが…
動作確認に数回使用したあと、結局、使わずじまいでした。

XPのパソコンは壊れて処分したのに、まだキーボードとソフトは棚に載ったままです。
XPの中古パソコンを買えば使えるのかな?とも思いますが…処分することにします。


音楽は、自分からはあまり聞かずに、聞きおぼえたものを頭の中で流すだけなのですが、
曲を作るのは、中学生の頃からの隠れた断続的な趣味です。

作り始めたときは面白く、ずっとメロディが出てきて
記憶媒体がすぐにいっぱいになってしまったので、
以来、頭に残らないものはつまらないものだと、割り切ることにしました。
その当時の曲の中にも、まだ何曲か覚えているものがあります。
でもすぐ飽きてしまい、それ以来、意識して曲を作ったのは、数回位かな?
あとは、自然にできて頭に自然に残っているものだけです。
十年以上ぶりにふっと頭の中にでてくることもあり、その時の感覚はなかなか面白いです。

音楽をホームページにつけるのは、今のトレンドじゃなさそうなのでやりません。
無料で簡単に入力できるソフトと時間があれば、個人的な記録用ページをつくるかも。


手足のしびれは、強くなったり弱くなったり、
広がる範囲は、右手左足の指だけにまでと狭まっているけど
そこからは、なかなかすぐには良くならないようです。
長くなるとは思っていたけど、なかなか良くなる自信がもてないなぁ
悪くなったときは、今と似た状態から2~3週間程で悪くなったから、
油断はできません。

ずっと、気を張っていて、症状のでたところで症状の進行もなく一週間できたて、
ひと段落ついたということで、すこし気をゆるめたのですがダメですね、
生命力が落ちてきているような感じがします。何とかしなければ。

スポンサーサイト
15 : 18 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ちいさな森の主 | ホーム | そろそろ十年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |