もうつかれた
2015 / 06 / 10 ( Wed )
もうつかれた
病気になってから精神的に無理しっぱなし
無理やりやる気をしぼりだしてきたけどもう疲れた
もうからっぽ

今月は、もう寝て過ごそう。
あたっている仕事の面接だけにいって、
それができれば来月とりあえずの生活はできる
それがだめならヤバいけど
まあいいか

----------------------
体は元気だから動かさないと、
体で精神が持ち上げられればいいけど
寝るより体動かした方がいいね
まだ血が騒ぐ感覚まではいかないか

晴れて日が出るとやる気にはなるけど、
梅雨はいやだね
落ち込みやすくなる
はやく落ち着けるといいけど

病気もほぼ完治で心配はもう必要ないし,
なんとかなるでしょ

-------------
6/12

一週間程前から、寝ているとき体が不思議な感覚に襲われる
起きるとほとんどかんじなくなるのだが、
他に症状もなく病気ではないみたいだし、元気だし何故だろう。
03 : 58 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<プリンス・ウィリアムズ・パークのオークの木 | ホーム | ねるまでに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |