タバコ
2015 / 06 / 18 ( Thu )
タバコをやめたい。
数年以上やめていたのを、今年からまた吸い始めてしまった。

本数を減らすため、
面倒くさくても、ひと箱づつ買うようにしているが、
一日ひと箱以上吸ってしまう。

まだやめないほうがいいと感じるから吸っている。
仕事を始められれば少しは減るだろう。
いつやめられるのだろう。

やめるとなればいままでも即やめれたので、気持ちしだいです。

体もわざとリバウンドさせたのも落ち着いてきたので、
今度は体を動かしてしぼりますか。

元気だが、病気前ほどにはなかなか戻らないな、
だから自信がない
前から比べとまだ半分というところかな
外で困ることがへってるからいいか

------------
当面の生活費稼ぐための仕事どうしよう、まだ決まらない。
早く決まれば他のことにも集中できるのだが。
平日の昼間は何日かはあけときたいんだけど。

それとも、数か月集中して寝る時間だけ残して働くことにするか…
まあ、今月はまだ焦らずにおこう

病気してから数か月、極端な食事制限、睡眠不足等々いろいろな要因から
精神的に非常に不安定な状態が続いて無理をしていたから。
無理をさらに続けていたらヤバかった、すこし精神的にゆっくりしないともたないだろう。
00 : 06 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<どんぐり食 | ホーム | お掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |