別人
2015 / 06 / 20 ( Sat )
証明写真や身分証明書が必要なことが多く、数年前に交付された運転免許をよく使うのだが、
写真を見比べるとパッと見は、別人のようだ、前はパンパン、今はやつれた感じ

仕事は、いいものが見つからないなぁ
探しやすくはしてあるので、いざとなればなんとかなるかな。

単発の仕事に希望を出しておいたがどうなるか。

-----
単発の仕事はなんとかできそう、タバコ代ぐらいは稼げるかな
夜勤だから、夜型にならしておくか
できれば外で日光のあたる状態での仕事をしたかったがしょうがないか
生活費の予備がこころもとないから、もうすこし増やしておく必要がある
どうするか…
02 : 00 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<さてやるか | ホーム | 郷土料理 ひだみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |