バイト
2015 / 07 / 02 ( Thu )
バイトを始めた。
15日までの予定
また、新しいところを探さないと。
それまでは、出来る時間と範囲で真面目に働こう。
学生時代に似たようなことをやったことがあるので
なにか懐かしい感じもある。

先週働いたところも、今回もみんなやさしく感じる。
わけがあるのだろうか?、それは考えないでおこう。

体力的には大丈夫そうかな?疲れも感じていない。
暑い日には少しきつそうだけど。


数か月前に肉離れした左腕は、使い続けるとまだ筋膜が少し痛く感じることがある。
これは肉離れから回復する時、以前も4、5ヶ月間はそうだったから問題ないだろう。
そのほうがかえって無理をしなくていいかも。
特に問題はないし、痛みを感じなくなり調子にのって無理をしだすほうがまずいだろう。

4時間半ぐらいの睡眠時間にしたいと思って、様子を見ている
最近自然に寝ると、それぐらいの時間で一度目が覚めてしまうことが多いので、
体に無理がでるようであれば、元に戻そう。
08 : 11 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<コケた | ホーム | あした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |