コケた
2015 / 07 / 02 ( Thu )
今日はガードーレールを越えてコケて頭を打った。
まあ、コケるとき、コケると途中から気が付いていたので、
受け身をとれ、頭を強くは打たなかったのでなんともない。
右肘にすり傷ができたぐらい。

今日、朝には問題なかった携帯がバイト中に調子が悪くなったので
(コケたからではないです)
家の近くのショップで機種変更した、
お金もかかるし面倒だった。

そのときクレジットカードが使用禁止になっていることを知らされた。
引き落とし口座の貯金が少なくなっていて、
毎月入金しないといけなくなっているのを、先月はすっかり忘れていた。

家賃を払う月末には気づいて必要分以上ある程度入金したのだけど、
25日ぐらいが引き落しだったかな?間に合わないよね。
再び使えるようになるといいけど。
いろいろ登録しているので、使えなくなると対応が大変だ。
再び使えるようになっても、記録は数年はのこるだろう
貯金は少ないけど、あるだけ引き落とし口座に移しておくか。


機種変更から帰ってくると
家に帰ったら、鍋がコゲていた。
火にかけていたのを忘れていた。
家にいるときに何回かやったことがあるけど、外出するときには絶対なかったのに…
携帯がないと今は仕事ができないから、焦っていたのかな?
鍋がすっかり焦げ付いちゃって、コゲをとりきれない。
鍋も新しく買わなくちゃ。

今年、2月に病気で仕事辞めたすぐ後にも鍋に火をかけっぱなしで、寝てしまったことがあった。
そのときは、野菜と肉いっぱい入れた鍋で、コゲるものが多くてすごい煙だったなぁ。
キッチンとの間の戸は閉めてたのに。
一度、目がさめたけど、部屋中に煙が充満していた、一週間ぐらいコゲくさい匂いが消えないぐらいに。
普通はあわてて飛び起きて火をけすのだけど、
何故かその時は二度寝してしまった。数分後に飛び起きてあわてて火を消したけど。
もう、どうにでもなれって気持ちが一瞬あったのかもしれない。
その後はやってなかったのだけどなぁ。
スポンサーサイト
17 : 54 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<またコケた | ホーム | バイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |