7月
2015 / 07 / 04 ( Sat )
ケガしたり、電化製品や携帯が壊れたり、ナベを焦がしたりイヤなことが続く、

まだ気持ちが落ちていないからいいのだが。
やる気がだんだん削がれていく感じ。
よくないのだけど、何か空しさしか感じない


5月中から、生活費を稼ぐための仕事を探し始めたが、
6月までは、精神的にきつかったので、ゆるく仕事を探し、応募だけしていた。

6月初めごろ単発のひとりで座って物を持っているだけの仕事をした。

精神的に落ち着いてきたので、6月末に食品系のスポットの仕事をした。
とりあえず6月分の家賃を除く最低限の生活費の足しにはなった。

7月はどうなるか、予想外の出費も多く、
中頃以降、がんばらないと乗り切れそうもない。
近所でいい仕事でもあればよいが、まだ見つかっていない。
キズが治ったら、とりあえず、時給のある程度よい仕事はなんでもやるようにするか。
最低限の生活費は稼ぎ終わらないと、落ちつけない。



頭のキズのためほとんど家の中で静養中、

傷口にすこしかゆみもでてきた。
もともと傷の治りは早いほうなので、傷口がふさがりかけている兆候だろう。
このぶんでは週明けには傷口もほとんど閉じているだろうから全く問題なさそうだ。
雨でも大丈夫だろう。

頭を打っているだけに、
病院から、このような症状がでたら注意するようにと書かれた紙をもらっているので、
それだけは念のために注意しておこう。
23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<コケた3 | ホーム | またコケた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |