コケた3
2015 / 07 / 06 ( Mon )
病院に頭の傷の消毒に行った。

傷口に当てられてたガーゼには消毒液しかついてなかった。
消毒の後、消毒に病院に行く前なら髪を洗っていいと言われた。
傷はもうほとんど閉じているみたい。
頭を打ったときに注意すべき症状もでていないし、
全く問題はなさそうだ。

週末は傷の治りを早くするため、睡眠時間を増やした。
食事も十分取るようにし、昼寝もするようにした。
ダイエットや4時間半睡眠を試すのは先送りです。

コケた後、首も少し痛く、右ひざにもすこし違和感があったが、
首の痛みはすぐ消えたので、問題はなさそう。
ひざにはすこし違和感が残っている。筋か靭帯でも少しだけ伸ばしたのかな?
その後、走ったり、ひねったりして試してみたが、問題はなさそうだ。



作業用ズボンの裾上げをした。
100円ショップの裾上げ用テープと新しく買ったスチームアイロンで。
先週は時間がなくて、両面テープで仮止めしていた。

本も読んで図書館に返さなければ、HPの更新も全く進んでないなぁ。
まあ、仕事探しが先だけど、まだいいものは見つからないか。
23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<痛い | ホーム | 7月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |