痛い
2015 / 07 / 08 ( Wed )
頭の傷の消毒直前なら髪を洗ってよいと先日、医者の許しがでたので、
今日は、朝一で、先週の金曜から一部しか洗えなかった髪を洗ってさっぱりした。
そして病院に頭の縫った傷の消毒にいった。

診療開始の15分ぐらい前についたのですが、中は健康診断の高齢者でいっぱい、
間に合うぎりぎりの時間までは待ったが
普通に待っていたら、1時間は優にかかりそう。

受付の人に言って、早くしてもらった。
前もっていろいろ相談もしていたので、多少のごり押しもきいてくれた
仕事には電話で少し遅れるかもとは言っておいたが、
予定より15分程遅れてしまった。すみません。
頭の傷の治りは順調そう。
予定通り、金曜には抜糸できるかな。



今痛いのは、頭の傷ではなく、のどとひざとうで。
のどは、今日病院の待合室でウイルスをもらったかな。
若くて熱があるという人もいたから。
昼すぎからのどに違和感を感じだし、その後、腫れてせきがでだした。

いつもなら、マスクをして病院に行っているのだが…
今回は、慌てて忘れていた。

のどは、はやく手を打ったから、明日には治っているかも。
うがいとビタミンCをとった、排泄も積極的に行っている。
今はまだすこし痛い。

ひざは前にも書いたが、
頭のキズをつくったコケた時に少し伸ばしたのかな。
全力で走るとまだ痛みを感じる。
普通に走るぐらいなら問題はないが、すこし腫れてるのかな?
見た目ではあまりわからない。

うでは前にも書いたが、
3ヶ月以上前の肉離れが治った筋膜の部分。
肉離れが治ってからも数か月間、
余り負荷がない状態でも腕を使うと筋膜の部分に軽い痛みを感じること
22 : 14 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<壊れた | ホーム | コケた3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |