壊れた
2015 / 07 / 09 ( Thu )
追記

自転車の次に壊れたのは、蛍光灯でした。
こわれたというより、寿命だろうけど。
金をおろして、買ってくるか。
さて、蛍光灯の次はなにが壊れるかな?
---------

おんぼろ自転車が壊れました。
パンクやブレーキの故障なら自分でも直せるのですが、今回はむり、
雨の中を長い間手で押して帰宅した。

明日も、バイト先や病院へ頭の傷の抜糸等、
自転車で行かなければならないところが数か所あるので、
近所のホームセンターで一番安い自転車を購入、
手もちのお金でなんとか足りて本当によかった。

手もちの残り金は、小学生のおこずかい程度、
明日銀行からお金をおろさないと乗り切れない。
コンビニのATMの手数料は払いたくない、
貧乏性だと思うが、貧乏だからしょうがない。
銀行にも自転車で行くことになる。

どんどん物が壊れてどんどんお金が出ていきます。
次は何が壊れるのかな?
何も壊れなければいいが。



のどが痛いのは
昨日、帰宅時イソジンでうがいしてのどを消毒して対処したので弱まったが、
でも、すこし遅かったみたい。
ウイルスが体内に入ったみたいで微熱があり、鼻水が垂れてくる。
人に移しやすい、咳やくしゃみなどが出なくてよかった。
微熱だから、気合いで何とかなるレベル。
痰、鼻水、尿、便、汗などでウイルスの体外への排出を促進して早く治そう。
用心すれば、これ以上酷くなることはないだろう。

帰宅後、ひと眠りしたら微熱もだいぶおさまり楽になった。
明日にはほぼ治っているでしょう。早い対応がよかったみたい。


ひざが痛いのは
正直に言うと普通に走っても痛い。腫れているもよう。
走るとき右ヒザにあまり負担をかけないようにしている。
ヒザのクッション機能を足首で補っているかたちなので、
ふくらはぎの筋肉がすこし疲れてはっている。

よくなってきているようには感じてるし、
週末休めばだいぶ良くなるでしょう。
頭の傷が抜糸できれば、ゆっくりお風呂に汗をかきながらつかれるしね。


ボロボロだなぁ、ずーっと長い間何かしらボロボロな感じがする。
とりあえず、頭の傷の抜糸を済ませ、お風呂にゆっくりつかりながら考えよう。
スポンサーサイト
22 : 38 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<いろいろ | ホーム | 痛い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |