いろいろ
2015 / 07 / 10 ( Fri )
いろいろ行くところがあって忙しかった。

バイトの後、病院で頭の傷の抜糸は済んだが、
かさぶたが剥げかけているそうで、まだガーゼをあてている。
傷の部分を強くこすったりしないように言われた。
化膿してぐじゅぐじゅするようなら消毒に来てと言われている。
まあ、普通にしてれば大丈夫でしょう。

銀行から金をおろした、今月残りの生活費にはたりるか。
残った分は早めにクレジットカード引き落とし口座に入れておこう。
図書館に本を返した。ホームセンターで蛍光灯も購入した。
立川駅に仕事のための事前検査というのにでかけ、帰りに買い物をした。
マスクをして帽子をかぶって出かけた、かなり怪しい恰好?

微熱はかなり楽にはなっていたがまだある、あと1、2日ぐらいで完治か。

ヒザが心配
来週は19日まで仕事、最初の日曜、月曜しか休みがなく、15日は徹夜に近くなるので、
充分休んで体調を整え、ヒザも完治に近くさせときたかったが。
土曜もバイトをすることにした。
日月の2日の休みじゃ治らないだろうな。
ヒザ用のサポーターでも買ってつけるようにするか。

19日より先はどうするか、今日のバイトが終わったら考えよう。
23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<疲れるみたい | ホーム | 壊れた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |