遅れます
2015 / 07 / 27 ( Mon )
10周年ということもあり、
ホームページの更新を徐々に進めていく予定でしたが、
ほとんどまったく手がついておりません。

予定では今頃、
東京で撮れるどんぐりの木の花の写真の撮影と、
採集できる葉のスキャンが終わり、
ホームページの写真の差し替えか、新しいページの作成をしていて、
夏から秋にかけては、遠方に出かけて、
東京にないものの資料を集めて差し替えていくつもりが・・・

今年は時期を逃し、余裕もなく、ほとんど進められそうもありません。
一年位は遅れるかもしれません。



今月はいろいろ出費もあったので、
あと何日かは働かないと赤字かな。

とりあえず、入れてみた仕事でヒザが悪くならなければいいけど。
この感じだと、来月もこんなふうになるのかな。
もう病気もケガもできないか

体と精神が元に戻ればなんとかなりそうな気もするけど、
まだ何か欠けているのを感じている。
来月は滞納しているものも払えるといいな。
スポンサーサイト
22 : 30 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<汗かいた | ホーム | 疲れた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |