どうする?
2015 / 08 / 02 ( Sun )
右ヒザの調子はあいかわらず変わらない。
ヒザを曲げた状態で力を加えると痛い。
余裕があれば、病院に行って詳しく調べてもらうのだが…
普通に歩いたり、動いたりするのには問題ないので、
もうしばらく様子を見る予定。

悪くなって動けなくなるのは困るので、
ヒザに負担のかかる仕事は避けたほうがよさそう。
しばらく力仕事はやめておくことになるかな。

数か月は週5以上で働かないと、
すこし余裕がでるだけのお金が貯められないので、
短期、長くて数か月から半年程度の仕事を主に探している。

すこし遠いところの時給の高く日払い可の夜勤の仕事を応募してみたが、
遠くて見つけるのが遅く、
迷っていた分応募も遅くなったのでもう埋まってそうな気がする。


ネットで調べると、以前働いていた近所の工場も派遣で人を募集している。
夜勤も募集しているけど、昔やっていたラインとは別のラインだろう。
夜も本格的に稼働しはじめるのかな?
場所が近くて便利なのだが、応募していいものか?
自分の立場がわからない。
よく知らないし何も聞いてないからなぁ。
誰か教えてくれると助かるのだが。
遠慮しておいたほうがいいのか?


月末の支払いを済まし、手元には数千円しかない。
今週はこれでしのごう。食糧はあるし。
タバコ代で半分以上消えるか…
月曜仕事を探して、
以降、日雇いの仕事で、出来そうなものがあればやるしかないか。
スポンサーサイト
19 : 04 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<慎重に | ホーム | 汗かいた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |