何も考えずに
2015 / 08 / 05 ( Wed )
追記

面接に行ってきた。

重い物を持つことはないが、
空調はあるが40℃近くになり暑いといわれた。
今やっている人は、中に着るシャツを着替えるなどして対応しているそう。
普通の人がシャツを着替えるくらいなら、
汗かきの私の場合は中のパンツまで全部汗で濡れてしまうかな?
厳しいなぁ。

募集には交通費支給と書いてあったが、一部か、定額だろうと思っていたが、
やはり、一週間にもたりない分で、思ったよりでないし、
駅からの歩く時間が、これも予想はしていたが
募集に書いてあった時間より約1.5倍の時間をさらりと言われた。
毎日往復で1時間ぐらい歩くとなると、今のヒザの具合ではきつい。
登録シートに書いた希望の、家から1時間以内じゃ通えなさそう。

担当者も、戻って調べてみないとよくわからないけど、
京王線沿線の他のところもあるというようなことを言っていたので
他のところを紹介してくれるかも?

採用されても、されなくても1週間後ぐらいに電話で連絡があるそうなので、
もし採用といわれても断ろうかな、他にメドがつけばその前にこちらから連絡を入れよう。

さて、仕事を探すか、
もういやになってるんだけど、やらなきゃ。
---------
何も考えずに、食べたり、眠れたりするのは、楽だ。

数か月前は、あまり食べずに、
食べる時間や量も管理して、体調の変化も常に気にしていたから。

今は何も気にしないで食べられる。
少し食べすぎたと感じれば、次の日の量を調節すれば問題ない。
体に変調をきたすこともない。
精神的にすごい楽だ。そしてちゃんと眠れる。
体調も、右ヒザが痛いのを除けばとてもいい。


早くある程度の期間、固定した仕事につきたいのだが…
今日の面接でもいろいろ聞いてみよう、不安を感じればやめるか。
派遣会社に登録だけはしておこうかな。


私は、左利きなので、右足が軸足なのですが、
右ヒザが痛いのをかばってか、
自然と逆の左足を軸足として動作していることに気づいた。
右ヒザが無事に治れば、体のバランスがとれてかえっていいかも


人は歩くとき、大きくは、
かかとで歩く人と、
かかとを浮かしつま先で歩く人に分かれると思うが、
靴を脱ぐ室内では、私の場合、ほとんど、つま先で歩くことが多い。
室内で、どたどた音を立てて歩く人は、
室内でもかかとで歩いている人でしょう。

靴を履いている外では、ほとんど、かかとで歩く人が多く、
私もそうだが、
私の場合、意識してときどきつま先で歩くこともあります。


階段の登り、降り、角の曲がりかたなど、
何気ない動きでも、人それぞれ体の使い方が違っているので、
いろいろ分類して調べてみると面白いかも。
スポンサーサイト
06 : 56 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<またまたコケた | ホーム | 慎重に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |