明日
2015 / 08 / 09 ( Sun )
右ひざ用のサポーターと、左ひざ用の大きな絆創膏を買ってきた。
明日の仕事は、一日中野外で、ひざをついての作業も多くなりそう
大丈夫とは思うが、一応準備できることはしておいた。
天気は、曇りみたい、雨がすこし降る可能性も。
そんなに暑くないのはよいが、雨は嫌だな。
合羽も一応持っていくか。

今日、どんぐりの木の剪定をするつもりだったができなかった。
今、住んでいるところは駅に近いし、玄関脇にスペースがあり、
さらに裏にも空き地があって、苗木を置かせてもらえてるからいい。
でも剪定しないとちいさな森のようになってしまう。
22 : 16 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<雨に濡れた | ホーム | 無視しよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |