天気
2015 / 08 / 17 ( Mon )
追記

明後日(水)の仕事がなくなり、
金曜日に振替とのこと、金曜日に応募しておいた。


左ひざは傷もふさがり、もうなんともない。
かさぶたも痒く感じ、もう何日かではがれそう。

右ひざは、痛めてからもう1か月以上経つが、
相変わらず動かすと少し痛い。
不安定感も少し感じる。
靭帯を損傷しているだけだと思うのですが、

すこし治るまでの期間が長いので、
十字靭帯あたりが断裂していないか心配。
そうなるとほっといても治らない。
再建手術する時間や金の余裕もない。
激しい運動はもうできないので、
山に水晶などの鉱物を採りにいくことも難しくなるか。


去年、酷い肉離れをした左二の腕は、
その後に、また軽い肉離れを起こしたことから、
治ってはいるが、どうも肉離れが癖になっているみたい。


大きな力が急に、不意に加わるような作業等
がありそうな仕事は避けている。
そういう作業がすくない現場でも、
そこに割り当てられたら断れないからなぁ。
何度も問い合わせるわけにはいかないので、
書いてあることで想像するしかないが、
仕事も限られるし、時間がかかるし、
その時間が無駄になるのが哀しい。

---------
昨日は、夜勤に行く前にどしゃぶりの雨が降った。
幸いにも出かける時には、ほとんど降っていなかったが、
規定雨量を超えたそうで、京王線が、遅れていた。

余裕を持って出かけてよかった。
そうでなければ送迎バスに乗り遅れていた。
ラインでお弁当をいっぱい作った。

明日、明後日は自転車で行ける近場で日勤の仕事
天気もそんなに悪くなさそうでよかった、

08 : 03 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<休み | ホーム | きのう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |