休み
2015 / 08 / 19 ( Wed )
追記

汗をかけない人は、熱中症に要注意ですね。

私は汗かきなので、
若いときは、汗だくになるのがいやで、
夏でも水分をあまりとらずにいたが
体に熱がこもるときがあってつらかった。
今はさすがに怖くてできないな。

以前から塩分、糖分は控えめにしていたが、
特に手足のしびれの病気になってから、塩分、糖分は極力抑えていた。
病気が治ってもかなり控えめにしていた。

夏は汗をかくということで、塩分、糖分の摂取量をふやしたら、
すぐエネルギー切れになることがなくなり。
筋肉がつりそうになることもなくなった。
何事も適量ということですね。
-------
火曜の仕事中、
しらない間に左ひざのかさぶたがとれていた。
痛みはもうない、大丈夫。
傷はふさがって周りがすこし赤っぽくなっていて
ちいさな唇のよう。

結局、今日も、明日も休みの予定。
仕事が見つからなかった。
金曜は今日の振替の仕事が決まっているが、
土日もまだ応募もできていない。


走れれば応募しようかなというのはあったのだが…
右ひざを痛めてから
まだ、ジョギング程度でまっすぐにしか走っていない。
まっすぐなら普通に走れるかもしれないが、
急激なストップや方向転換は怖くてとてもできない。
体重をかけてひねると、まだ右ひざが痛いからなぁ。

本来の軸足でない無事な左足に負荷をかけるように
うまくやればできるかもしれない。
でも不意に避けなければならなかったり、
滑ったりすることもあるから、そのときはどうにもならないか。

来週は、すこし無理をしないといけないか。
23 : 08 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<もうそろそろ | ホーム | 天気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |