やっぱりダメ
2015 / 08 / 28 ( Fri )
その作業は荷物を持つような負荷の大きな作業ではないので、
低い所に置かれたものに対して作業を行う時、
今日、サポーターをつけた右膝も曲げて、しゃがんで作業をしてみた。

ひざの内部が痛い、すこしじゃない。
2回試してみたが、痛くてやめた。
やはり、しゃがむまでひざを深く曲げての作業は、まだ無理なよう。
膝をあまり曲げないでよい高さに置いてから作業をするようにした。

いつになったら元に戻るのか哀しくなる。
ゆっくりしゃがんで立ち上がるだけなら、
大丈夫な左膝に体重をかければもう痛くないのに。


4回程、置く方向を間違えた。
2回程は自分で次を置くとき気づいて直し、
2回程はだまって直してもらった。

段に同じ向きで何個か置くので、
そのつど置くものの向きを確認してから、
その段の他のものの向きはそれとそろっているかを確認して、
ミスがあった場合は直すようにしているから、

すぐ後に自分でも気づいたと思うのだが、
少し慣れてきたので集中力が落ちていたのだろう。


やっぱりいろいろダメだな。
寒くなる前になんとかしないと、
精神的にやばい気がしている。


左二の腕に酷い肉離れをしてから1年とすこし経っている。
それから病気や他のケガもあり、
精神的ストレスが非常に強い一年でとても長く感じる。

肉離れをした部分は、今だに軽い痛みがある。
いいように考えるようにしているが、うっとおしくてたまらない。
腕の筋肉をある程度使った後に、痛みを感じだす。
半年以上経ち、一度ほとんど痛みは消えたが、
その後すぐ同じ部分に軽い肉離れを起こした。
前と同じなら、痛みがほとんど消えるまであと2か月ぐらいか。
せめて肉体的な痛みは消えてほしい。
21 : 15 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | 今日は休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |