寒い
2015 / 09 / 26 ( Sat )
寒いのは怖いな、
あの感覚、思い出すのも嫌だ。
収入が安定したら部屋を暖かく保つようにしよう。
いつできるかな?

先週はスギ薬局でカロリーメイトを安売りしていたので
20個以上買い込んだ。
税込で1箱138円。
これで当分、仕事中の昼食は大丈夫でしょう。

一番安い5個入りの袋めんのラーメン(スープは残す)か
3袋入りの焼きそばと、
10個100円の卵でほとんどできてるからなぁ。
魚は100円の缶詰で、肉や野菜なども安いときに買って、
なるべく食べるようにはしているけど。
本当に安上がりな体だ。

タバコをやめられればもっとましな食事が食べられるが、
1日1~2箱吸うからしょうがないか。

土曜は夜勤、月曜は日勤の仕事が決まっている。
応募してもダメだったりすることがある仕事だったり。
募集しているのをタイミングよく見つけないとダメな仕事もあるからなぁ。、

来週は、他の事を集中して出来るようにするため、
また幅広く落ちついてできる仕事を探してみるか。

今月は働く日数は先月よりまだ少ないけど、
夜勤の仕事が多かったので少しだけ黒字かな。

2年分の未払いの会費請求がきている趣味の会の会費を払うか
未払いなら退会扱いにしてくれたらばあきらめもつくのに…
06 : 43 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<もう暗い | ホーム | 調子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |