どうでも
2015 / 10 / 02 ( Fri )
また、体の痛いところが増えた。
治るのにどれくらいかかるかな。
痛いのは早くおさまるかも、あとは直るかな。
けっこう広い、すぐ処置したが、
年単位にならないといいけど、
すこしみっともないけど
まあどうでもいいや。

常にマスクするようにするか。
タバコを再び吸うようになってから
だいぶ落ち着いたが、気管がすこし荒れているので、
ちょうどいいかも
タバコの本数も抑えられるかも…

恥ずかしいから最初は書かなかったけど、
タバコを吸いながら、横になっていて、
ほんの少しだけ、仰向けになったら、
いつのまにか寝ちゃったんだよね。
煙草の灰が顔に落ちて、
その熱さで起きたんだけど

先日の夜勤に出かけた時、
人身事故で電車が折り返し運転していて
通常運転に戻るまで待たされて、
遅刻したんで、
駅から送迎バスにも乗れず
雨の中、歩いていかなきゃいけなかったし、
疲れていたのかな

跳び起きるというよりは、
気づくまでにしばらく時間がかかった感じ、
すぐ氷で冷やしたけど、
今は、茶色く薄いカサブタみたいになっている

布団の上だったら火事になってたかもね。
布団の上では吸わないけど。

このあとどうなるかな?
化膿したり水ぶくれにならなきゃいいけど
ひげ剃るのにしばらくの間、苦労しそう。
スポンサーサイト
21 : 39 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<アサギマダラ | ホーム | 温かかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |