やっと
2015 / 10 / 06 ( Tue )
今日まで働いて、
イザという時の服装や交通費等もろもろの必要だろう分を確保できて
やっと、すこし気分が落ち着いた。

この分は、何時でもすぐ引き出せるよう、
コンビニATMで手数料無料の銀行に預けておいて、
後はいつものとおり生活費だけを考えればいい。
最低でも切り詰めて余裕も徐々に増やしていけばいいか。


夜勤明けにも、仕事間の時間に余裕があるときは入れてくれるのかな?
今日は一度家に帰り食事とシャワーを浴びる時間があった。

以前に、似たような状況で、
夜勤場所から直接行ってもほとんど時間に余裕がなく
バスなど時間の不安定な交通も使うことから、
間に合わないことがあるかもと思い、
相談の電話をしたとき。

そのようなことは、
こちらでできるだけ考慮するようにしているんですがと言われ、
そういう場合は先に決定した仕事を優先するんで、
そちらに行ってくださいと指示されたのだが。


最近多く行っていたところは、
社員?の人がしっかりしていると感じることが多かった。
若い人にもそう感じることが多かった。
私みたいなのがあまり頻繁に行って迷惑や気遣いをさせたくないなと感じる。
他の人にも。
電車の事故による復旧待ちでしょうがなかったとはいえ、
1回だけ30分の遅刻もしたし。

そういう事を考えだすと、殆どのところがそうなので困る。
疑心かもしれないが、
そう感じるところは、避けるようにしたほうがいいのかな。


イライラを感じることも最近多い。
今日も2回あやまったのだが・・・
イライラするのは気持ちが落ちないように
なんとかそちらの方向に気分を持って行っているのだから
ある程度はしょうがないのか。

あんまり強すぎると反動もあるから、
できるだけその場で発散するようにしている。
抑え込みすぎると後が怖い。
23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<調子 | ホーム | すこし疲れた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |