そろそろ
2015 / 10 / 19 ( Mon )
この時期になると、どんぐり関連のアクセスが急激に増えてきます。
参考にしたい、写真を使いたい等々との連絡が入ることもたまにあります。
そのような場合は、このブログのコメント欄に記入していただくか、
ブログのメールフォームで私に一報を入れていただいて、
後はご自由にお使いください。、
更新が遅れており、古い写真で画質が悪いですが、
それでよろしければどうぞ。

2、3年で新しく高画質な写真を撮り、掲載し、
部屋にいくつも山積になっている資料もある程度まとめ
一段落つけ、他の事にもとりかかろうと思っていたのですが、
今はまだ予定が立たない状態で、いつになるかわかりません。


そろそろ、早く、固定の仕事を決めて作業を進めたいので、
自分の時間が有効に使える仕事を探している。、
自宅に近くて、シフトなどなく、生活のリズムが作りやすい
ある程度は短期間でも稼げる仕事がいいのですが、
これはというものはなかなか見つからないですね。
何か一つは応募するのをためらわせるひっかかりのあるものが多い。

今から今月分の生活費を稼がないといけないのですが、
さすがに10日程では難しいかな。
特定の事の為に貯めた予備分は残しておかないといけないので、
他の銀行に残っている分をおろして、月末の支払いと食費、雑費にあてて
最低家賃分を稼ぐことをノルマにしよう。
来月は本当のその日暮らしになるなぁ。
(追記 私が給料の15日振込分を忘れていた勘違いで、家賃も含め、
月末節約すれば何とか今月は乗り切れそうな分の残金はあったのでとりあえずよかった。)

いい年してるのに相変わらず、気性が激しい。
落ち込むよりはいいかもしれないが。
訳がわかり、筋がある程度通っているものは、
何を言われても、まったく腹は立たないのだけど、
意味が解らず、悪意をもってからまれたりするとストレスが溜まる。
自分を抑えるのに。
そうすると、相手の向かう代わりに自分に向かい自分が怪我することもありそうだから。
そうなると職場にも迷惑がかかるし、
そういうことをしそうな人がいそうな所や、来そうなところは
避けるようにした方がいいのかなとも
すこし怖がっている。

ヒザを深く曲げたしゃがんだ状態で痛みなくすこし動かせるようになったので、
1、2日程、ゆっくりフルスクワットをして痛みや違和感がないか見てみた。
やっている最中はそれほどでもなかったが、
次の日にヒザが伸びた状態でも痛くなったので
以降、無理は控えている。

次の段階と考えている、早いフルスクワットを数十回やれるようになるのには
まだまだかかるのかな。
まあ、ヒザが深く曲げなければ仕事には問題ないし、気長に考えるしかない。
スポンサーサイト
13 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<どうしようか | ホーム | 調子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |