段々
2015 / 10 / 29 ( Thu )
段々寒くなってきて、
家の、ちいさな森のどんぐりの木たちも、
どんぐりを落として、葉の色を赤や黄色に変えつつある。

季節の変わり目は、どんぐりの木も弱るみたいで、
春から夏、夏から秋への寒暖の変化の時期に
枯れてしまうどんぐりの木が毎年何本かある。

世話をせず、
ポットや鉢内に根が回りきっているのを放置しているのが、
耐力のない原因だとは思うが・・・

弱っているものを早く見つけて、
手を打てば回復するものもあるが
今年はそこまで手がまわらなかった。



仕事は、近場のところはいくつか問い合わせなどしてみたが、
一番近いところは、週5日勤務しかだめだそうで、結局応募しないことにした。
他にいいところがないかゆっくり探してみるか。

今は、自分の事に十分集中できる時間が確保したいので、
時間が欲しいという欲求が強い。
ストレスが溜まっているのかな。
金がないので、来月は何かしら働かなければいけないけど
21 : 43 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<思ったとおり | ホーム | 江戸川乱歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |