思ったとおり
2015 / 11 / 04 ( Wed )
思ったとおりというか、なかなか近いところでいい仕事がみつからない。

先月の中ごろは気持ちを抑え込むために、
仕事のことは一切考えないようにしてたからなぁ。
無理やりあげてあがっていた気持ちも、落とさなければいけなかったし
おかげさまで、今はまったくやる気が起きない状態。

近場が、もう1条件でも希望とあってれば、
我慢して無理やりでもやる気をだしてやるのだが、
それは無理そうなところだし。
張り紙でもしてあれば、直接聞いてみようとも思ったけど…

先週に続いて、昔のところも当たってみたが、
先週に受け付けが終わっていた他の派遣会社と時給で150円違う。
1か月にすると数日分は違ってくるのか。
時間が惜しい身としては、考えると哀しくなるので精神的によくない。
一応希望は伝えたけど、
早や目に他の仕事を探して、取り下げたほうがいいんだろうな。
先にむこうから断ってくるかな。

食糧はストックがあるので、
もう少し近場である程度長くできそうなところを探してみるか。
なさそうだけど。
もうすこし範囲を広げたり
近場のスーパーやチェーン店、コンビニ等もあたらないといけないかな。
この歳で初めてじゃむりかな、時間の無駄になりそうでまだあたっていない。
心もすりへるから。

タバコ代で、電車賃がなくなりそうになったらあきらめるか。
気持ちがまだ落ちてなくフラットなので大丈夫でしょう。
タバコ減らそう、まとめては買わずに、
なくなってもなるべく買いに行くのを我慢するようにはしているのだけど


まあ、深く考えたり、思い出さないようにして、
自分を保ってるだけだけど。
考え出すと終わりそうなので、
頭が拒否してるんだろう。
安心して何も考えずに仕事やその他のことに集中したい。
19 : 25 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり | ホーム | 段々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |