やっぱり
2015 / 11 / 05 ( Thu )
気持ちがフラットで大丈夫と書いたけど、
冷静に考えると、やっぱり、すこしおかしい

焦ってるし、怯えてるんだろう。

暖かい時には、夜に自転車に乗っても、なにも感じなかったのだが、
最近寒くなって、夜に自転車にのると、いやな感覚がよぎる。
感覚的に。
ほんの軽いトラウマだろう。
わからないが、他にもいろいろとそういうのがありそうかな。

繰り返せばしだいに薄れると思うが…

病気やなんやかんだで、結構長い間、精神的にきつかったから
あの時のいろいろな感覚はもう感じたくないな。

自分でも、寒くなるのを怯えているのは解っているから
それまでに、できるだけ安心な状態になりたいんだろうか。
それで焦っているのかな。
02 : 05 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<さすがに | ホーム | 思ったとおり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |