止めておこう
2015 / 11 / 07 ( Sat )
6月頃、久しぶりに屋外で
ほぼ座っているだけの仕事をして、
昼休みに近くの公園のトイレで鏡を見たとき
こいつ死にそうな顔してるなと、ギョッとした。

それもあるので、
病気がよくなって、
食べても体調が悪くならなくなってから、
わざとリバウンドさせている。
すこし、ふっくらしてきたかな。
ここらへんでリバウンドは止めておこう。


いろいろ余裕がなく、
普通に、気楽に笑ってない状態が
1年以上ずーっと続いているから

手負いの獣状態というか、
ケガした野良猫のような感じなんだろう。
過剰に反応しちゃうんだろうね。

ある程度はしょうがないけど、ダメですね。
23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<おろした | ホーム | さすがに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |