おろした
2015 / 11 / 09 ( Mon )
せっかく貯めた、万が一の時の予備の貯金を
今日15000円おろした。

記念かなにかのため?にとっておいた
旧札の聖徳太子、伊藤博文、岩倉具視が何枚かでてきたので、その分です。
旧札を持ち歩いて、銀行で新しい札に交換してすぐ貯金に戻しておこう。


金券などは、一度、ほとんど換金したことがあるので
ほとんど残っていない。

・図書カード500円が1枚だけ。
これは金券ショップで換金しよう。

・テレホンカードが10枚以上、計10000円(度数)程

テレホンカードは金券ショップに売っても換金率がわるいので
他にいい方法がないかと、とっておいたもの。

学生の時に入手したものも残っていて懐かしい。
旧国立競技場に試合を見に行ったときに買ったのサッカーのマラドーナのもの
レコードを買ったときにお店のクジで当たった歌手のレベッカのもの
学生の時に吸っていたタバコのピースのものとか

他は、昔いた会社の、当時のアイドル写っている製品のものや、関連会社のものから、
観光地のもの等々、何かでもらったものや懸賞などで当てたものも多い。

面倒な手続きをすれば固定電話代の支払いにもあてることもできるみたいだけど
どうしよう、
誰か高く買ってくれる人がいたら売りますよ。


やたらとたくさんサイトにも登録したくはないし、
どうするかな。また明日探します。

17 : 02 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<暖房 | ホーム | 止めておこう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |