暖房
2015 / 11 / 10 ( Tue )
暖房器具どうしようかな、
タバコを吸うので換気扇をまわすから、
コストがかからないようピンポイントであたためるものにするか。
早く稼いで購入しよう。

以前なった病気の症状、
手足のしびれは、
冷えて、末端の毛細血管の血流が悪くなったのも
起因のひとつと考えられるので、
今度は冷やさないようにしよう。


寒い冬でも、風呂に入ったり、シャワーを浴びた後には、
換気扇を回しっぱなしにして、家の中を乾燥させるようにしている。

浴室の窓だけ開けたままでも大丈夫だろうと思って、
何日か連続で、長い時間でかけることが続いた後、
ひどいことになったことがあるから。

換気扇を回しっぱなしにするようにして、以降問題は起きていない。
どうなったかは、思い当たる人もいるかもしれないけど。
12 : 14 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ディズニーのチップ&デールのどんぐり型のネックレス | ホーム | おろした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |