ひさびさ
2015 / 11 / 12 ( Thu )
明日は、ひさびさの仕事、
前に一回だけ行ったことがあるところ。
久しぶりなので、早く行くようにしよう。

持ち物の欄には、昼飯だけになっているけど、
連絡の【持ち物】のところに印鑑を持参するようにかいてある。
わかりにくいな。
前は使わなかった気もするが、持って行こう。

上履きはいらないのかな、
前は書いてあったので、わざわざ買ったの、使わずにまだあるけど。
書いてないから、前とおなじようにサンダルみたいなの使っていいのだろうなぁ。

きぐるみのようなのを上からきて
髪入れるキャップとマスクつけて、
中でニトリル手袋の上にポリ手袋つけて作業したかな?


中のトイレの場所がわかりずらかったような、
前回、場所を聞いた人はわざわざ連れて行ってくれた。
感謝だね。

食品を扱うところでは、
大きい方はしないようにしている。
明日は小さい方も前もってしておき、
昼飯での水分も抑えてしないようにしよう。

あとは、爪切って
家から出る時間の確認をして目覚ましもセットしておこう。


明日は仕事探すのやめるか。
明後日、夜勤があるので、
早く帰ってすこしだけ寝て、
すこし睡眠時間をずらしておこう。
夜勤明けも早く帰って、
朝から久しぶりにビール飲んで寝るか


今年になって、前はほとんどなかったシワが
額やみけんに何本かできた。
白髪も増えたけど、しょうがないよなぁ。
そういう表情ずーっとしてたから、そうなるか。
20 : 15 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<サッカー日本代表のユニホーム | ホーム | やっぱり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |