早起き
2015 / 11 / 17 ( Tue )
今日の仕事は、集合が早朝なので、早めに起きて準備をしている。
途中起きたけど、合計で十分寝ているので大丈夫。
すこし心配性なので、結構時間に余裕がないと心配。
ゆっくり風呂に入って、
すっきり目も覚まして準備して出かけます。

慌てると、ときどき、
ガスの元栓しめたか?とか、タバコの火を消したか?とか
確認し忘れ、家も戻らないといけないこともある。

自転車を少し離れた無料の駐輪場に置き、
歩いて集合場所へ向かう予定。

手荷物は最小限ということなので、
ポケットのある服と多いズボンをはいて
手ぶらで、久しぶりに腕時計もする。
念のため、たたんだ不透明な大小のレジ袋を2枚ポケットに入れておく。

昼飯は、家から、
いつもの、パックで入れたお茶とカロリーメイトを持って行くか悩むが、
現地であたたかい飲み物とパンでも買ってすますことにした。



気分の浮き沈みが多少ある。
また無理やり気持ちをすこし持ち上げようとしているからだろう。

先月初めに、万が一というときのお金を稼がなきゃ、と
無理やり持ち上げすぎたかな?
ダメですね。

仕事前や、終わった後、
体を動かした後は気分が大きいが、
落ちついてくると…、

なるべく深刻に考えないようにしてはいるが。
今月も半分過ぎてるし、働かないと、
いろいろ探してみるか。
気持ちもうまくコントロールするようにしないと。
04 : 13 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<習性 | ホーム | ダイエット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |