習性
2015 / 11 / 18 ( Wed )
昨日は物の配布の仕事をした。

配るのがうまい人の、
言い方や、
やりかたをマネをしてみたり、いろいろ試してやってみた。

立って渡すだけなので、非常に楽だけど、
声がすぐ、かすれた。
大きな声で話す機会がほとんどないので、
声帯が衰えていたみたい。
今は、もう回復している。

定点だけど、公然と人を見たり、声出したりできる。
人を見るのは面白いし、習性なども解る。
いろいろ考えたことはあるが、ここに書くのはやめておこう。


女子学生で、受け取る瞬間、
目を合わせてニコッとしてくれた子もいたり、
3人連れで全員受け取ってくれたり、

社会人でも続けて何人も受け取ってくれたりすることもあったが

この人達、さくらか?とも思ってしまう。
哀しい習性かな。
23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<日本迎賓館 | ホーム | 早起き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |