今日
2015 / 12 / 19 ( Sat )
数日前、以前応募したことのある派遣会社から
電話で連絡のあった仕事の話しを進めた。

電車の乗り継ぎがあり、だいぶ歩くちょっと遠いところ。
以前、他の派遣会社で応募してダメだったところかな?
あまり覚えていないが、時給はけっこう高かったが、
ヒザにまだすこし痛みがある時期で、
自分でも乗り気でなかったような。

今回は時給は高くないが、
見学して、その後実際歩いて時間を計ってから決めよう。

次は1年以上はやりたいから慎重に選ぼう。

ネットではもうダメかな、でもあきらめずに探すか。
他には、登録して仕事をしたことのある派遣会社か、
ハローワークぐらいかな。

手首の腫れはやくひかないかな。
スポンサーサイト
21 : 50 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<腫れ | ホーム | リハビリのたまもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |