様子
2015 / 12 / 23 ( Wed )
昨日、食料品の買い物の途中、
電話で他の派遣会社から他の仕事の紹介があった。
メールで詳細を伝えるとのことだったが、
メールが来てなかったので、メールアドレス間違えたのかな。
以前、届かなくて、電話で正しいのを連絡したことがある。

ネットで他も探したが、若い人が優先されるかなというのが多く、
まだ応募したものはない。
朝一で連絡のあった前に進めていた仕事の希望開始日を伝えた。
手首が今はまだ完全じゃないので、年末開始は断言できず、
やるなら年始からやりたいと伝えた。

腫れた手首は痛みはもうあまり感じない、薬とシップの効果もあるだろうが。
腫れはまだほんの少しだけ残っているよう。
25日朝の様子を見て、その後年末まで仕事を入れるかどうか決めよう。
09 : 11 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<時間があると | ホーム | 腫れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |