時間があると
2015 / 12 / 23 ( Wed )
いろいろ考えてしまう。
今年の年初の病気のトラウマがあってどうなるか怖かったが、
本格的な寒い時期を乗り切れそうな仕事が見つかりそうでよかった。
働きだしたら家賃を払って、暖房器具を買おう。

何か同じキーワードを両方に言われたのが少し気になったが、
自分の今の仕事のできない状態で、気持ちが沈んだ時に書いた内容が、
もし何か気に障った人がいたようなら申し訳ないです。

お金がなく、今のような筋肉の炎症で、仕事もできない状態だと、
マイナスなイメージ、なんでも悪い方に考えがちになる。
自分や自分に関する事に自信が持てなくなる。
解らないことを全てマイナスに考えてしまうときもある。

ひとりで、気持ちが浮き沈みしていれば、そんなものです。
すこし、精神を安定させないと。
そして、ケガや病気もおいそれとできない経済状態も。


暖かく、意識的に活動的にして冬を乗り切ろう。

右ヒザのケガもほぼよくなり、筋力を元に戻すリハビリもして、
そろそろ、ある程度の距離を軽く走ってみたいのだけど、
年末までに走って問題のないことを確認して、
その後、何かのついでに走れるといいのだが。

頭の回転の悪さも気になるので、対策中。
一つは、若い時からのもので、
若い時は他の頭の部分でほとんど補えていたものが補え切れなくなってきている。
必要な時は補う手法を意識して実施しないといけないだろう。

もう一つは、計算や数を数えるなどの単純なスピードが
昔は、瞬間反射的に正しい答えがでていたものが、
遅くはないが、どうも、ワンテンポ遅くなって、かつ確認もしないとすこし不安。
これは、ここに書かないが日常のトレーニングで元に近くもどそう。
15 : 38 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<様子 | ホーム | 様子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |