様子
2015 / 12 / 24 ( Thu )
筋肉の炎症で腫れた左手首は、
腫れと痛みは、ほぼとれたが、
まだ動かすとすこし引っかかりというか違和感がある。
これから風呂に入りながら、
病院で言われた軽くさするようなマッサージをして
寝て、25日の朝に確認して最終判断するが、

今の感じでは、26、27日までは休んだほうが無難に思える。
仕事を始めるなら、28日からか。

明日25日朝、紹介された工場の現場見学に行ってきます。

昭島市か、6月ボロボロの状態で、仕事ができなく、
それでも何か仕事しなきゃと、
その状態でもなんとかできそうな仕事を見つけ、
登録しにいった派遣会社の小さな事務所があったのも昭島市だった。

一日だけ仕事を試しに紹介してもらい、
その時の仕事の昼休みに、
鏡で見た自分の顔が、
死相というのはこういうのを言うんだろうなという感じで、
強烈に印象に残っていて忘れられない。
それがあって、いまは少しぽっちゃり気味にしている。

それから、あそこ行って・・・、あそこに行って・・・、
そのうち、だんだん自然と忘れていくのかな。
詳しくは書けないから、逢って話したかったな。
21 : 11 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<今日 | ホーム | 時間があると>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |