今日
2015 / 12 / 25 ( Fri )
左手首の腫れは、
違和感はまだすこしあるが、
朝よりだいぶ軽くなった。
月曜には、仕事があればやっても大丈夫かな。
明日、判断しよう。

今日、現場見学にいった。
実際に現場を見たわけでなく、映像で作業内容を説明してもらった。

感想は、私にもできそうかなぐらい。
こういうと怒る人がいるかもしれないので、先に謝っておくが、
とりあえず、やってみよう。やらなきゃ暮らせない。
今月の不足分と、来月の生活費までは働こうかぐらい。


行きに青梅線に乗っているとき、
何故か泣けてきた。
2回程、あくびのふりをして眼鏡を外して何度か目をふいたけど、
その時、何を考えていたか、今はもう忘れてしまっている。
感情的に不安定になっているか。

素に戻れそうもない、
何かもうすべての人に対して構えてしまっている。
はやくなくしたい。



やっぱり抑えつけている鬱憤も、
限界近くまで溜まっているのか。

2か月程前、
普通、水平ぐらいから手を瞬間速く20cmぐらい下へ動かし、
ビンの口からプラケースの細い内枠叩きつけたとしても、
ビンは割れないでしょ。
でも割れた。何故かわからないが。
その瞬間、ちょっと抑えつけてるものにヒビが入った感じがした。
それから、そのヒビを自力で抑えつけ補修するのに
かなりの時間がかかったから。

その、前後に私が受けたことや、そのときの気持ちはかかないです、
欠席裁判みたいなことをずっとされてるので気分がよくわかるから。

帰省しても、莫大なストレスを背負わされて戻ってくるだけだし、
出口が見えない。
やっぱり、ぱっと発散しまくるしかないのかな。


元々、気性が激しいからちょうどいい程度に、
抑えつけるのが長年の癖になっているからなぁ。
普通なら、軽く飲食その他のストレス発散ですむんだけど。


来年も、半年ぐらいは自分を殺し続け、
苦しむことになるのかな。
スポンサーサイト
19 : 41 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ほぼ完治 | ホーム | 様子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |