あけまして
2016 / 01 / 03 ( Sun )
あけましておめでとうございます。

やり直せるものなら、去年のやり直しをしたいと書いたが、
今年は、多少は飲んだが、あまり食べないで過ごしたので、
去年のように正月明けに病気になることはないだろう。

ここに書くと、いろいろ誤解されることもあるので、
今年はあまり書かないようにしよう。


とりあえず、明日の夜勤の仕事を入れた。
明日以降も、空いていれば入れるかもしれない。
多分手首はもう大丈夫だろう。
一応様子は見るため夜勤明けは休もう。

コールセンターは今回は応募をやめようかな。
他のレギュラーの仕事に応募しようか迷っている。
すこし遠いし交通費がかかるがどうしよう。
今日、応募だけはするかもしれない。

帰省はやっぱり、疲れてストレスがたまった。
片方が手術後、一時ほとんど動けなくなってたと聞いてたのが
問題なく一年前並みに動けるように戻っていて、すこしだけほっとした。
他のストレスの原因は数十年来相変わらず、同じことの繰り返し。
あきらめている。
17 : 53 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<近所で | ホーム | 来年も>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |