いくつか
2016 / 01 / 18 ( Mon )
長期の仕事をいくつか応募している。
週3日、週5日のものもあるがどうなるのか。
ひとつは明日面接、履歴書も用意しないと。
条件はそれほどよくはないけど、お金もないし、
とりあえず、何でもいいので続けて働かないと。

近場がいいけど、見つからないな。

左手首の具合はときどきすこしだけ周りに違和感を感じるぐらい。
通常はもうほとんど気にしていない。
手首に特に負担のかかりそうな仕事だけは、今月中避けようと思っています。

体はいたって丈夫で、
病院に行くような怪我や病気は以前は7~10年に1度ぐらいだったのが、
去年はなぜかやたらと多かった。
去年で悪いの全部出し切ったので、今年からは大丈夫かな。

元気ありあまっているから、金ができたらランニングシューズ買って走ろうかな
今月の生活費は、今月中には稼げなさそうだから来月以降になるか。

前の道路の雪かきをした。
スコップがなく、プラスティックの、ちりとりでやるので
すこし大変で汗をかく。

日当たりがわるいのでやっておかないと、
一週間ぐらいは滑りやすくなるから
どうしても時間がすこしでもあるとやってしまう。
後で左手首にはすこしだけ周りに違和感がまだでる。


冷えてきた、暖かくしよう。
冷えると、去年病気で手足の指先が痺れていたときの感覚がどうしてもよみがえる。
去年はいろいろと嫌な感覚でいる状態が本当に長かった。
その感覚を想い出したくないんだ。
スポンサーサイト
14 : 24 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<気づいては | ホーム | 近所で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |