衝動買い
2016 / 01 / 25 ( Mon )
衝動買いは、ほとんどしたことがないのですが、
かなり以前に一度だけ、半年程忙しくてやりたいこともできず、
10万円を超えるものを衝動買いしたことがあった。
後から考えると、特にそれ欲しいわけでもなく、
以来しまったまま。
正しく衝動買い。
それも処分しようかな。
劣化するものではないが、マニアックすぎるので1割でも売れないかな。
買ったところに買い取ってもらえればそれがいいのかもしれないが
どうだろう。

まず、いらないもので、かさばるものから処分を進めないと、
オークションも、ここ5年以上、出品したり、落札したりしていないので、
今どのようになっているか、すこし調べてみたけど
手間はすこしかからなくなっているようだが、
雰囲気的に、以前よりは売れにくくなっているみたいに感じた。

必要であれば順々に進めていこう。
08 : 53 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<もう | ホーム | 気づいては>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |