もう
2016 / 01 / 28 ( Thu )
一昨日、働いたが、その後に手首に違和感を感じることはなかった。
もうほとんど気にしなくても大丈夫かな。

久しぶりに静電靴をはいた。
帰りに履き替えるの忘れてて、そのまま帰りかけちゃった。

とりあえず来月分の家賃は滞納するつもりだけど、
なるべく早めには払いたい。
仕事もできるだけ早くみつけて決めたい。



昨日、ポイントで雑誌を購入した。今日か明日届くかな?


以前、何度か新潟の糸魚川周辺に翡翠を拾いに行ったことがある。
電車で1回、車で数回
いつも白っぽいのしか拾えなかった。
いつか緑やラベンダー色の綺麗なものを拾いたい。
次行けるのはいつかな。
06 : 59 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<もう2月 | ホーム | 衝動買い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |