もう2月
2016 / 01 / 30 ( Sat )
もうすぐ2月か、
1日が月曜なので新しいものも探して、いくつか長期の仕事に応募しよう。
まず落ち着いて働かないと、それから他のことを考えよう。
少しでも楽しく感じられる仕事がいいけど多分ないだろうし、
どうせ決まらないだろうし、決まるまで月曜ごとにいくつか応募するようにしようかな。

さすがに寒い。
消費電力の少ないマイナーな電気敷き毛布という暖房器具を座布団代わりに使っているが
普通の毛布を電気敷き毛布から背中にかけて覆っておくと体だけはすこしあったまる。
電熱線を折らないように気を付けないといけない、外出時は電気を切るようにしている。

頭はときどき痛くなるけど、そのときは寝ればなんとかなっているかな。
仕事を始めると、おいそれと寝れないからすこしきついか。
仕事に行かないと、ほとんど全く人と話さなくなるからいけないな。
声を出すのを忘れてしまいそうだ。
スポンサーサイト
17 : 44 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ただ | ホーム | もう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |