どちらが
2016 / 02 / 03 ( Wed )
とりあえず、応募したレギュラーの仕事の仕分け作業系と、
短期の事務作業系と、の2つ話を進めるとの連絡がきてるが、
どちらがいいのだろう、どちらも一長一短なら、
気分が沈み始めている今なら、終わりが見える
最初から2か月程と期限が切られているほうがいいような気もするし、
やったことのない事務作業系にするのがいいのか?
時給はそれほどよくないし、お金は節約してもたぶんまったくたまらないだろう。
滞納している今月分の家賃の支払いと、仕事用に新しい眼鏡と服装を途中で買ったら
2か月後には、今より家賃の滞納がないだけすこしだけましという感じかな。
Wワークはダメみたいにかんじるけど、可能であれば休みも働かないといけないかもしれない。

2/10~の事務作業系のにした。
3月いっぱいまでは仕事はある。
Wワークはダメみたいなので土日祝はちゃんと休もう。

16 : 23 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2月か… | ホーム | ただ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |