すこし
2016 / 02 / 12 ( Fri )
今日は、これからの通常どおりの時間に出勤、
一般の通勤、通学時間よりすこし遅いので、
電車は満員でなくすこしだけスペースもあり、すこしほっとした。
思っていたよりは快適に通えるかも。

今日は、これからやる業務を実際初めて行った。
やることは決まった限られた操作や作業なので、
ほとんど物を考えず、機械的にできる。
すぐ忘れるだろうから、
メモを取って、メモを見ればできるようにしておいた。

土日は休みだが、
金銭的余裕がないというか、
家賃滞納の赤字状態なので、何もできない。
いろいろ買わなきゃいけないものもある。
眼鏡もちゃんとしたの買わないと、
細かい傷で、見づらくなっている。
それも来月にならないと買えないか。
20 : 40 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<来月 | ホーム | 明日から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |