今月から
2016 / 04 / 01 ( Fri )
今月からの仕事にはじめて行ってきた。
せまくて慌ただしい感じの職場、
郵送物の受付、不備探しなどが当面の作業か。

あまり面白くなさそう。
パソコンのキーボードを触る機会もあまりなさそう。
何か得るものがあればいいけど。

お客さんがくるフロア内で、
直接目につくところではないのだけど、
周りを見ると、ワイシャツにネクタイの恰好が妥当なところ。

すこし堅苦しい。
ネクタイとワイシャツも買わないといけないか。

いつも使っているオンボロで薄汚れたリュックが壊れた。
新しいカバンを買わないと。
節約しているのに、お金に余裕ができない。

身体をジョギングなどで万全にしたいが、
着替えるところがなさそうなので、
仕事の行き帰りについでにというわけにはいかない。

他の方法を考えよう。
持久力をつけて、体も絞って、
ベストの状態にもっていきたい。

他の仕事も探しとくか、
いいのがあれば、移れるか相談してみるか。


先月までの仕事は、
仕事は楽だが、
他で精神的ストレスがすごくたまった。

近くにずーっと鬱陶しく感じる人がいることが多く、
自分は逆に冷めてストレスを感じるだけ、
疲れた、苦痛だけ。

やはりダメだった
最初、嫌で泣きそうな顔して歩いていたのを
ちらっと見ちゃったから、
どうしても気がひけるし
解放されてほっとしてるといいけど。


私の中ではまだ、〇〇が特別なんだろう。
もう1年近く経つのか、
精神的ダメージを受けずに、
客観的に想い出せるほどにはなっているけど

精神的にいろいろ余裕のないときだったけど、
〇〇様のように感じたり、
自分の頭を拳で思いっきり何百回も殴ったこともあったんだっけ、
その後、頭が半月以上痛かった。
何でそんなバカなことをしたのかな、客観的には笑える。

まあ、それに比べれば、
他を、ただ普通と感じるのはしょうがないのか。
執着を感じないし、まあいいかとすぐ思ってしまう。

もっと欲しいと感じられるものができればいいけど。
スポンサーサイト
21 : 23 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<そろそろ | ホーム | 来月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |